WJ25

d4132013-11-03

夜勤明けでWJ。
夜勤明けや5キロ10キロ走った後で、スキーとかテクニカルな運動
特にエアやジブなど高度な技術を要求されるトリックしようとすればするほど
途端にパフォーマンスが悪いなって実感できるので
できれば明けてWJしたくないんだけども、
もう行ける回数が指折り以下の回数なもんで無理くりなWJ。


今日はこの前崩れたスイッチをメインに30本。
アプローチの時に重心を掛ける脚とか、
なんだとかそんなのは身体が勝手に動くことで
結局、何が大事かといえばタイミングよく元気に踏み切ることで、
踏み切る時に軸足のテールを見るよう意識して回すと、
視線が下を向いたままで自分の位置が良くわかって、
着水にタイミングをあわせ易い。ってのが結論。
そこからはミスなしで崩れることなく終了。


2時間弱の練習だったけど、自信を取り戻せた感じ。(wJでの。)



から、子供とわっしょい。
楽天ゴッコ、というか野球、というか、
次第にPKゴッコというか、ベガルタごっこ
子供の遊びのなし崩し感を楽しみました。