2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

つかまり立ち

[子育て]つかまり立ち 8が月の次男がつかまり立ちでちょこちょこ移動、ときどき支えなしで立つ。 一瞬たりとも目を離してはいけない時期がまたやってきました。 おかげでだっこするときにつかう親指が腱鞘炎です。

会議

興味ないんだよなぁ。

WJ4

長男を連れて、池に泳がせて父親はジャンプが習慣化してきました。 一緒に親子泳いだりしているから息子的には満足。 お父さんも普段のトリックは安定して満足。 ロデオができません。大丈夫。

週末

仕事中に週末の遊びのプランを立てる余裕がない。 これはよくないよね。 100%仕事に注力している状態がずっと続くのは良くない。 休憩とは別に仕事とは関係ないことを考えてもいい時間があっていい。 雇用者にいいように使われているだけじゃないか。っ…

報告

上司にいじめ?いじり?事案を報告。 島の職員を集めて、そういったやり取りがなかったか聞き取り。 その結果、当事者が指導を受けてた。 関係は切れたけど、まぁいいか。 あたまもすごいクリア―になった。

報告するべきかしないべきか

同僚のいじめ?いじり?を上司に報告するべきか迷う。 言ったら、関係切れて寂しいよねってところもあるけど、 自分の発言に責任持てよって話で おれに対してわだかまりを持ったとしてもそいつが悪いよねって話。 限度を超えたいじりは止めましょう。

帰らない

結局不帰、たまっていた仕事を潰していった一日。

5日目

少し、体が動くのでコンビニへ。 あまり休みすぎるのもよくないのでここらで戻るべかと。 明日仮に出勤しても、午後から帰るつもりで腹を決めたら楽になった。

4日目

体が重く、横になっているので精一杯。 薬が効かない。

庭ジブ

寝てばかりの2日間。 ちょっと庭で動いてみようかと庭ジブ。 あまり気が乗らず、そうそうに終了。

お休み

具合がやっぱり悪い。

具合が悪い

昨日のいじり?いじめ?から具合が合悪い。顔が痙攣してしまう。 お休み。

カウンセリング

カウンセリング受けました。いろいろ話しましてほっとしたところ、 同僚にいじめられて仕事が手につかず、アウト。 アイツがガンだということでロックオン。

会議

会議ばかりしているなぁ…

ジョグ

ぽやっとジョグ。 一日の義務終了。

WJ3

rodeoというかミスティーというか、そんな3dをやり始めて結構喰らう。 足から落ちるようになってはいるのでそれそれ。 ものにできるのは来年あたりかな…

jog

今日も走っています。

基本牛歩と蕎麦屋の出前

監査を受ける時の心構えです。 先回りして書類を用意とかしません。 言われてから動きます。 監査の心得。

もってません。

あー面倒くさい。監査だそうです。 早く終わってほしい、その一心で時間延ばしする私。

また会議

会議です。 案の定、時間つぶしです。

疲れた

ぎすぎすした職場です。 働きづらいです。 抵抗してまったりやっているんですが、 どうも武が悪いようです。 東北の人ってまじめなんですね。

会議

週明けの会議 もはや時間つぶしの扱い

帰宅

久しぶりにはしゃいでぐったり

1173BASE

今季がんばるぞ集会ということで東北〜関東新潟集まってキックオフパーティー その前に、バグじゃん。

週末

働いてい、いちばんやりがいを感じる時間。週末。 何をしようかな…

何にもない

予定表を繰ってみるとなにもしていない。 まぁそんな日もある感じ。

ジョグ

ジョグです。軽め。

またしても会議

疲れます。

会議です。

疲れます。

WJ2

安定です。やることがない。 ロデオですね。やってみましょう。