2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

41日目

上越国際に行った。 M、Iさんと行った。 天気はよかった。おれはへこんだ。 一番上の台は今年跳んだ中で 一番大きい台だと思う。 一日中腹が下ってせつな1日。

年度末

忙しい。 大丈夫かな? 土日は休もう。

送別会

職場の送別会2回目 たらふく飲んで喰った。 これで幹事役は終わり。

明日、前橋へ

正直面倒くさい。行きたくない。 あぁ。 保険がおりたと電話があった。 ちょっとほっとした。

幹事

だったので、司会やら何やら。 終わってから合流した同居人と飲みに行く。 はちみつをピザにかけて食べる食べ方が旨かった。 結構飲んだくれた。

40日

猫魔 晴れ。 同居人と。 奥只見組はどうだろう? 調子いいだろうか。 楽しみにしていたし、天気もよく調子がいいけど、 なんかあまり調子がでない。 気分が乗らない。飽きてきたのか? もしかしたら、潮時なのかも。 坂下で降りて、塔寺通って、 最初のT字路…

わかぶな

今期、最後のわかぶなのつもりだけど、 あまりの天気のよさに途中引き返し、 家の掃除を行う。 布団とコタツ布団を干して、 全面的に部屋に掃除機をかけた。 午後からは同居人と外出。 海鮮丼を食って帰る。 帰ってからはばたんきゅー。 記憶がない。

39日目

猫魔。 Iさんと。 午前中、天候悪く濡れたが、 午後より回復する。 降雪により板が走らず、ストレス多く楽しめなかったが、 天候回復に伴い、大いに楽しんだ。 ダブルグラブをやっていたらできた。 写真は3/20現在のパークレイアウト。 2発目左、3発目ボックス、4発目ストレートダ…

2回目

天気がよかったので、お昼休みに20分くらいやった。 リフトが下手になっていて、ミスること多い。 もともと下手だから、 しょうがないといえばしょうがない。

本屋

仕事帰りに本屋へ。 なんとなしに以上4冊購入。面白いほどよくわかる日本の神様―古事記を彩る神々の物語を楽しむ (学校で教えない教科書)作者: 田中治郎,山折哲雄出版社/メーカー: 日本文芸社発売日: 2007/11メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件) を…

リフティング

だったところでしたが、 仕事が終わったのが昼過ぎ。 滑りに行くタイミングを失ったことから、 近所の公園でリフティング。 半年以上振りにボールを蹴った。 もともと上手でないから、 続いたとしてもそんなに変わらない。 でも、小一時間したら慣れてき、 それなりに蹴…

38日目

わかぶな、Mさんと。 ボックスでこけてズボンを汚してしまう。 そんな日もあったり。 最近、すっかり春です。 やる気、あまりなし。

お返し

と、言うことで久保田千壽。 バレンタインデーのときに たいしたものをもらってないので、 何か腑に落ちないものがあるが、 自分も飲めるので、オーケー。 本当は、今日はアルツに行くつもりだったけど あいにくの雨の予報。 行っても無駄になりそうだけど、 なんかもった…

37日目

わかぶな、夜勤明け。 ウォールやってみたけど、やっぱり難しい。 気温が上がって板が走らない。 空ももやっているし、黄砂だろうか? 明日も休み。 明日はどこへ行こうか?

近所

…をぶらついていたら発見。 なんの花かしらないが 現在、満開中。

一晩たって

体の節々が痛い。 筋肉痛。 派手にこけたというI氏は生きているだろうか? 今頃、痛いのと戦っていることだろう。 で、残りの時間、何をしようかと考えた。 まだ安定感のない技、今年できるようになった技を 昨日のサイズのキッカークラスで飛べるようにしとこう。 ク…

36日目

わかぶな、快晴。 025 Air&Jib Sessionの日。 同居人を伴い、Mさん、Iさん、ボードのIさんと現地合流。 いつもいるOさん(この日、初めて名前を知った)も朝からいて 知っている顔ばかり。 で、チャレンジ予選5位で決勝まで残ってしまった。 ちょっと自信はあっ…

35日目

わかぶな。 一人。 夜勤明け、2時過ぎに撤退。 明日の大会用のキッカーができていた。 12mと8m。 見た目はえぐいけど、 跳びやすい台でした。 で、せっかくなので練習。 早がけ→デコぎり。 明日まで修正できるかな? 明日はジュードーとミュートっぽいやつ。 後はコサッ…

34日目

アルツ。 一人。 午前中、久々にブラックダイヤモンドの方へ。 ジブは程よい感じで楽しいです。 あのサイズのキッカークラスになると苦行。 ストレスが大きくて。 6〜8?くらいのテーブルトップが一番いい感じです。 スタジアムのキッカーがサイズダウンしてた。 前くらいのサイズの方がよかった。 …

33日目

わかぶなIさんとIさんと合流。 ハイクするより流していたほうが上がっていくことに 今更ながら気づく。 アホだ。 SWの練習しとこう。 ○○ができないとダメとか、 ○○するなら××すべきとか、 間口をわざわざ狭くする遊び方をしていて反省。 写真は新幹線の中の…

32日目

わかぶな 曇り→雪 行ったら、壁があった。 大会仕様。