2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ギター熱

スマホをいじって、時間を過ごしより ギターを弾いて時間を過ごした方がいいじゃん、 ということで、ギター弾きたい気持ちが盛り上がっている最近。 メタリカのユーチューブばかりみている状態。

センめり 17

通院までの間に、滑走。 いろいろ雑でした。

職場復帰

優しい人たちで気を使ってもらいました。

除雪

プラスチックの雪かきで、氷の塊を除雪しようと試みてた。 やるんだったら見ている表面を削るのではなく、道路の根元からこそぎ取れば 少ない労力でできるだろうなぁ。

まだ完全ではない

頭の中で時々、電気が放電される感じがあるのであまり無理はしないで 完治したと判断してから滑りたいと思う。

だいぶねつが下がりました

下がりました。 ただ、頭の中でうずいている熾火のような頭痛がきになり、なにもせず家で寝ている状態。

ロキソニン

余っていたロキソニンがあったのので熱さましに飲んでいてた。 処方されたカロナールよくよく解熱するので調子いいとおもっていたが、 いしゃにいわせるとインフルエンザ脳症になるからやめておいてとこと。 きかないカロナールを飲んでなんとか熱が下がりつ…

インフル

あればあれだけたべていた菓子の類に食指は伸びない。 酒を呑みたいととも思わない。 食べると嘔吐する。

インフル

熱が高くてうわごと、腰が痛い。いろいろいたくて寝られない。 目が覚めるのは夜中。

父 インフルA

仕事が終わり、職場のボーリング大会に参加。宴会をして、帰宅。休に上がる熱。39.4° 息子も同じくらいの発熱。 あぁ、むすこからうつったな…と意識が解け落ちて気が付くと木曜日。

すみかわ 16

風が強い。ぱっとしない。 長男が調子悪いと言い出した。 廣飯食って撤収、病院に行ったらインフルA

すみかわ 15

じゃじゃーん、ダブルバインドソールが完成した。トリプルも行きそう。

ごまかすさせしない

おれは、コークのかけのところ固めているところよぉ、と顔でアピールしてる。

なにかあるか

とりとめて、書くことはない。

あっぷる保育園にならなくてよかった

あそこ、迎えに来る保護者の車のマナー最悪。近所の人の通用の邪魔にもなっているし、 感じ悪いなぁ、と思っていたから外れてよかった。

歩きながら、かけ手の練習

ゴルフのふりをしてごまかす。

自分の課題

分かっているから、早くゲレンデに行って練習したいよね。 できないから、イメトレ。

すみかわ 14

お父さんは、成功させようとしないから失敗するんだ。成功する気持ちを強く持ってよ。 と、息子に説教。そのとおりです。

すみかわ 13

コークとスイッチの練習が引っかかる。 エアの大きさですべて解決だとは思う。

週末

週末うぇーいである。昼飯食ったら、あとは逃げ切りの様子。はやくこいこい金曜日。

休みの中に何を希望の星にするか

これは簡単に見つかる感じであるが、その反面、仕事の中で何を希望の星とするのかこれが難しい。 飲み会やスポーツイベントがあればそいったものを目標に頑張れる気がするが 何にもない場合、妄想に逃げ込むしかない、切ないけれど。

休みがあると

仕事が始まると、決行、面倒くさい。 頑張らなければならないと頭でわかっていてもめんどうくさい。

ボーリング大会

職場で盛り上がっています。 これは参加しなくては。

わかぶな 12

バインドソウル、カービング3とかぼちぼち

わかぶな 11

2日目酒疲れ。動きに切れがない。

わかぶな 10

イージーでのんびりしてたまんないですね。 のぶさんたくで泊。

道具を積んで

いざ越後へ。

道具を積んで

いざ越後へ。

初出社

新年を開けた思いもなく、やることは去年と同じ。

自宅待機

仕事はお休みだけど、なにかあったら即応してね、と自宅待機。なめている。