2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

IKZOLOGIC

買った。 プログレづいている。"展覧会の絵" エマーソン・レイク&パーマー; バーバ・ヤーガの小屋。展覧会の絵(K2HD紙ジャケット仕様)アーティスト: エマーソン・レイク&パーマー出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/09/28メディア: CD ク…

46日目

奥只見、快晴。 4人で行った。 人が多くて気分が乗らない。 人のすくないパイプで1日過ごした。 今シーズンは、今日で終わり。 やる気もないし、 惰性で滑りに行っても お金がもったいない。 アルビレックスの試合があったらしく、 中央インターを降りてから…

6回目

指輪を買いに行った。 いやいやながら、TVCMで有名な某指輪店へ。 いつもテレビで見る社長の人をマジかで見れて感激した。 指輪は即決。 帰りに大江戸によってちゃーしゅう麺を食った。 チャーシュウがしょっぱかった。 帰りは信濃川沿いの公園でリフティング。 …

5回目

近所の人目の少ない公園で1時間くらいやった。 回数はあまり続かないが、 ボールの方向がだいぶ落着いたきている。 暇つぶしにはなかなかよいかも。 ただ、その近くにゴミの集めの場所があったり。 環境が良くないので、 きれいなところを見つけたい。 写真は…

昼休み

暑い。 着替えを持っていって正解だった。 練習あるのみ。

45日目

ガーラ、晴天。 1人で行った。 9時半くらいから滑り出し、 1時前に撤収した。 この時期、スピード感覚が鈍くなる。 だんだん下手になっているので凹んだ。 結局、パイプやってお茶を濁した。 リップから出ているかどうかも怪しいが、 それなりに楽しんだ。 なんかも…

44日目

ガーラ湯沢に2年ぶりに行った。 Mさんとその友人のHさんの3人。 Hさんとは初対面だった。 パークは奥只見ほど混んでませんが、 この時期なので混んでます。 人が多すぎでやる気がでなかったけど、 後半盛り返して、まずまず。 結構、楽しかったので また明日行こ…

ワックス。

久々にした。 日曜にガーラに行くことになってしまったので急遽。 見違える滑走面。 つやつや光っております。 先日、デコの帰りに寄ったセブンで 買ったレッドブルを飲んでみた。 っつーか、1本250円くらい。3本買ってみた。 高い。 味は、濃いオロナミン。 こ…

歓迎会。

職場の歓迎会を 電車通りの老舗洋食屋で行った。 牛タンのシチューは上手かった。 たらふく飲んで帰る。 どうやって帰ったかは不明。 昼休みに玉を蹴った。 まっすぐ上がりはじめ、 感覚が戻りつつある。気のせいか。 春だ。

43日目

デコ、快晴。 5時間券を買って、2時間くらい居て帰った。 最近、ワックスしてないせいかもしれないが、 板がぜんぜん走らずつまらなかったので。 久々にテーブルで落ちて凹んだ。 オーリーできたら…下山して、道路の温度計で23度。 夏だ。 写真は、反対側からみた磐梯山…

42日目

グランデコ。快晴。 2週間ぶりに滑った。 というか跳べた。 1日券を買うと割引券をもらえるシステムは今年はないみたい。 残念。 ボードの人らがハイクして ジブでビデオ撮り合ってたり、 まったりした雰囲気。 一つのアイテムをみんなでハイクして撮影してって そういう…

監査

職場の監査が終わった。 ずっとこれの対応に追われてしまったこの数週間。 とにかく終わった。

誕生日プレゼント

猫魔最終日 なんだけど、起きれずぐったり寝てた。 同居人の新車に乗って 一兆とかいうラーメン屋でチャーシュー麺を食った。 魚介系スープにとんこつを重ねたスープで 麺を食べた瞬間に魚介の風味が口の中に広がる感じです。 ただ、チャーシュウが多すぎて…

同居人が車を買い替えやがった。 金持ちは違う。 休日だけど、今日も仕事。

仕事

出勤した。 休みだったんだけど。 仕方がないのかなぁ。 夜遅くまで。 いつまで続く。

監査対応

のため、夜勤明け居残り。 夕方くらいまで。 タフな1日。

桜の季節

写真撮った。 おれは色の濃い桜が好きだけど。 花見などなし。

疲労気味

どうも最近体がきつい。 気持ちも上がらず、 家でごろごろ。 テレビゲームなんか久々にやっている。 初代プレステで10年以上昔のゲーム。 一応、まだ動くところがすごい。 夕方、Iさんからガーラの割安チケットを買い受けた。

山本さん

気になります。 NHKの天気の人。 夜勤明けて、買い物する予定だったけど、 ずるずる仕事でお昼まで。 夜勤明けのこれは堪える。 うちに帰ってずっと寝てた。 けど、1日丸まるつぶした後悔はあまりない。

誕生日

亀田の飲み屋でお祝い。 名前は失念。 ほか弁の隣のお店。 ダラダラ飲んで10時過ぎ。 同居人に管を巻いてしまった。 料理は旨かった。 店の雰囲気もこじんまりしていて良かった。 ただ、量が少ないのが残念。

引越し

して行った。 疲弊したこの数年。 さっさとさっさと引っ越しである。 奈良の騒音おばさんの気分。 後任の支店長がまもなく来る。 どうなるんだろう。

奥只見セカンドシーズン

は、けが人続出とのこと。 怪我はしたくない。