40日

d4132008-03-23

猫魔
晴れ。
同居人と。
奥只見組はどうだろう?
調子いいだろうか。


楽しみにしていたし、天気もよく調子がいいけど、
なんかあまり調子がでない。
気分が乗らない。飽きてきたのか?
もしかしたら、潮時なのかも。


坂下で降りて、塔寺通って、
最初のT字路の信号を右折で喜多方に入ると早いことに気づいた。
更に、喜多方市街に入る前に右折して川を渡って熊倉を通ると
もっと早いことに気づいた。
まぁ、今後使うかどうかわからないけど、
道には迷ってみるといいみたいだ。

帰りに英世記念館によって、揚げた芋とソーセージ喰った。
ジャスコによってしゃぶしゃぶ喰った。
いいもん喰っている。