36日目

d4132008-03-09

わかぶな、快晴。
025 Air&Jib Sessionの日。
同居人を伴い、Mさん、Iさん、ボードのIさんと現地合流。
いつもいるOさん(この日、初めて名前を知った)も朝からいて
知っている顔ばかり。


で、チャレンジ予選5位で決勝まで残ってしまった。
ちょっと自信はあったけど、驚いた。
決勝ではガックシ。5位のまま。
欲が出てしまった。
ああいったシチューエーションで跳ぶことは今までなかったら、
かなり舞い上がってしまった。
同居人曰く、動きが挙動不審だったとのこと。


天気に恵まれ、すばらしいのアイテムで和やかな雰囲気のセッションで楽しかった。
準備に追われた大会運営者のみなさんと
最高のアイテムを用意してくれたディガーさんと
ピースな雰囲気の参加者のみなさんと
応援してくれたみなさんと晴天に感謝してます。
全部揃わないと予選通らなかったと思われます。


帰りは新発田のまる七でみんなでラーメンを食べて解散。