ヘッドフォンについて

d4132013-11-02

滑りながら音楽を聴くことはあります。
走りながら音楽を聴くことはありません。
だいたい、ペース等のコーチングをスマホのアプリがしてくれるので、
時々流れるその音声を聞くのに
交通量の多いところだと聞き逃すことがあるのでヘッドフォンをして聞いてます。
スキーにしろ、ジョグにしろ、それなりに動きが多い遊びなので、
動きに併せてずり落ちないヘッドフォンが求められるわけですが、
結局、何がいいのか、ってことで落着いたのが、
audio-technica社のインナーイヤーヘッドホン ATH-CKP500。
おしゃれじゃないし、今風じゃないけど、
パフォーマンスの邪魔をしないってことで
これが一番無難かな?と。水で丸洗いできるし。


で、早朝ラン。
できていたらいいな。