車を見たら敵

d4132013-11-01

ヘッドライトを照らして、反射素材を身につけて
ジョガーとしてはかなり存在感をアピールしながらナイトランしてますが、
車に轢かれそうになることもしばしば。
今日もなんにもない直線道路で対向車に轢かれる寸前、
用水路に飛び込もうか迷った場面がありました。
ウインカーつけないで左折・右折で巻き込まれそうになったり、
車を見たら敵だと思って走ってます。


今日は35分のランの予定で、途中、仙台の夜景を撮影。
カメラを起動させたのが悪かったのか、アディダスマイコーチがそこでダウン。
すでに30分走ってて、ログが消失ってのが気分悪かったので、
急遽追加で25分ラン。で、とりあえずログは残せた。