WJ24/ラン

d4132013-10-31

朝起きてラン。
30秒全力疾走1分インターバル×8セット。
7〜8本目になると足が上がらなくなるだけに
8本ともレッドゾーン達成できて満足。
ウォームアップクールダウンを含めて計30分。
6時くらいでちょうど日の出。綺麗な朝焼けを拝めました。


その後、休みなのでゴミ捨て、夕ご飯の準備、資源ごみの取りまとめなどなど、
ざくっと家事をしてからWJ24。
気づけば11月。もうWJはなしかな?って気分で到着でした。
セミドライなので身体は辛くはないけど、
手足顔の冷水がモチベーションを下げる。
でも、3セット2時間弱。
結局、スイッチがグダグダでして、ようは早がけ。
やっぱりジョギングしてからWJは調子悪いってジンクスは正解みたい。
今度、夜勤明けのWJを狙っているので
こちらも調子の悪いジンクスなので、どうでしょうか?


帰りはレストハウスで味噌ラーメン喰って帰りました。
寒いときに暖かいものは旨い。