WJ26

d4132013-11-04

楽天が優勝したのも今朝まで知りませんでした。
強かに酔っ払って子供を寝かしつけたのが8時ころ。
3回くらいまでは見てました。
寝かしつけたら、子供と一緒になって寝てました。
で、朝のニュースで、そうなんだ、ってな具合。
しかし、あれだ。田中。
幾ら優勝のためとは言え、前の日に160球なげて、
また次の日に投げさせて…って、壊れないか心配。
そんな僕でも一応生粋の東北人。
そういう人も中にはいます、ってことで。


で、WJ最終日。泉の方は。
雪の舞う中を飛んだりした最終日。今年は昼から快晴でした。
朝一から2時間弱、今年したいことの確認で終了。
レギュラーはリップを見て元気良く踏み切る。
コークは良く分からないけど、なんとなく戻る。
でも、やっても5までね。それ以上は来年に。
スイッチも合せて、調子はばっちり。
入院性の着水はなく、いい感じで仕上がってました。

からの、子供と犬猫合戦。
子供が猫のマネ。おいらが犬のマネで吼えあう遊び。
良く分からないけど、結構、盛り上がる。