無理しすぎ?

朝活でラン。いきなり右足が突っ張ってきて途中で休憩。
でも、結局、予定通り走る。ちんたらだったので、結構、屈辱。
今日も最初から気分が乗らなかったが
だめはダメなりに最後まで通していただけに納得できない。
冬山モードに切り替わって、ジョギングどころじゃないって感じ?


午前、仙台港の三井のアウトレットへ。
あまりおしゃれ買い物は興味ないので今回が初めて。
とりあえず、クイックシルバーとアシックスとモンベルはみたいかな、ってところで、
ウェアのズボンはお目当てなしで残念。
アシックスはゲルカヤノ16が1諭吉、ニューヨークが0.8諭吉。
ネットで調べたら破格の値段。
今となっては買えばよかったと、あとの祭り。
ま、そんなこんなで観覧車に乗ったり家族サービス。