お買い物

昨日の運動靴を買いにアウトレット。結局、ニューヨークの青。
から山のパンツが欲しくてパタゴニア仙台。
スノーショットのMの緑を買いました。


雪山ガツガツ登ることを考えるとちょっと結ったりめのMなわけで、
Sでもよかったかな?とちょっと後悔。
今年はサラリーマンぴちぴちスタイルと
バックカントリーするならパタゴニアのカタログ風な上:赤 下:緑って感じ。


買い物してからニューヨークはいてジョグ。
ぬめっと着地して、クッション効いてて足が疲れない。
走っていて勝手に前に進む。
ロシニョールスクラッチって感じ。
アディダスの前のはプラスチックの定規っぽい感じ。
高橋名人16連射の機械を定規でぺちぺちやってしなる定規のあれ。
スキー板でいうとトラブルメーカー。
ソール薄いし、まあ、そんなもんかな。と。
アシックスのファンになりました。