9

当直が明けて、すみかわ急行。
昨日の昼過ぎから雪がもさもさ降っていたので今日はパウダー間違いない!!ってこで、
エコーラインで車を5台追い抜きつつ10時前に到着。
案の定あたりで、あとみへ急行。


あとみエリアを満喫していたら、おがっちよっちと合流して、
あとみBの熊落とし界隈を滑る。
リフト下からあとみBの間が面白いんだけど、あまり入らないので
今日、おがっちにいろいろラインを見せてもらって
次に楽しむ時の参考になった。
で、GoPro4も取り付け位置がよくなって大分よい映像が取れたり、収穫大。
1時前にはぎたぎたに喰い散らかされてしまったのでレストに降りたけど、
第一、第二両リフトが強風で停止。
で、撤収。