Go Pro hero4遊び

カメラの映像をテレビで見るって仕方がよく分からなかったので、
いろいろボタンをおしてみたらテレビに映った。
HDMIコードでカメラとテレビを繋いで、電源ボタンをちょんちょん4回くらい押すと、
Play Movieの案内。
そこで撮影ボタンで確定すると、映像のサムネイルが表示されて、
また、電源ボタンでサムネイル移動、見たい映像のところで撮影ボタンで確定。
すると、見れます。
で、画質いいっすね。
10年前のデジタルカメラとまったく違う。
臨場感が今までの段違い。
今までのは薄いガラス越しに撮影していた感じだけど、
GoPro4のはその薄皮が剥がれて極めて鮮明。
降っている雪の一つ一つが確認できる。
使える楽しいおもちゃを買ったな、と感想。