8

ゲレパウといえどもそこはすみかわ。
あとみBなんてゲレンデというより、まさに近所の裏山。
そんなところを攻めて滑るってなると、怪我をしていて滑れるもんじゃない、
というか、こけたら不自由な手で立ち上がれるか自信がない。
パウダーは舐めちゃいかんですよ。
ってことで、セーフティーファーストであとみエリアを流す1日。
本気の5割程度でしょうか。
普通に滑る分には痛みはなし。
買ってまったく使ってないGO PRO4で滑っているところを撮影。
取り付け位置が悪くて、下を向いた映像だけ。
カメラは垂直につけたほうがいいな、と。


あとみ流し終わったら、すみかわエリアでテレマーク
緩い斜面だからテレマーク行為が楽にできて、なんか上手くなった気分。