WJ23

当直明けてからのWJ。
風が寒い、水が冷たいってことでセミドライ投入。


本日はスイッチの修正。
具体的には踏み切り。
630固定のドライブで720感でちょっと改善された具合。
遊びでやったSW5のジャパンができたのが収穫。


レギュラーの高回転。
テールグラブせず、ノーグラブで回すと手がイカロス星人になる。修正したい。
コーク。
期せずしてここに来て調子がいいのがコーク。
ニアミュートもどきのグラブで安定感。
レギュラーよりランディングが見えるってのがいい。
夏くらいまでカービング抜けでやっていたけど、
ちょっとアプローチと踏み切りを修正して
まっすぐなラインでコークのつもりの踏み切りでやっているところ。
冬で使えればいいな。という感じ。


帰ってから鼻水と頭痛。
風邪引いて、子守。