ウルトラマン人形

d4132014-09-21

買いました。
ウルトラマンギンガストリウムとウルトラマンビクトリーと
ウルトラマンベリアルとEXレッドキングとキングジョーと
エレキングとダークルギアスを買いました。
息子はウルトラマンゼロが好きなので、ギンガとビクトリーはあまり好きじゃない様子。
人形が増えたので息子はギンガスパークを欲しがってます。
昔懐かしい怪獣にお父さんも割りとウルトラマンを楽しんでます。
だから、キングジョーとエレキングとかセブンの怪獣を選んじゃうわけです。


ラン1時間くらいで11キロ。
1周3.5キロの周回コースを3週チョイ。
おんなじと頃をぐるぐる走っていたら、見る人によっては変人に見えるかも。
でも、公衆トイレ×1、コンビニ×3、我が家×1と、
ちょうどいい按配にトイレスポットがあって急な腹痛にも大丈夫なコースで、
1周あたりの距離もそこそこと個人的には完成度の高いコースでお気に入り。
ときどき右翼の街宣車もじっくり見れるし。