WJ18

d4132014-09-20

午前、仕事。
別の課の課長クラスの人と話すと機会があったけど、
なんでか知らないけどケンカ腰なんだよなぁ。
俺も例外なくケンカ腰にやられた。
こっちも人間で来ていないからカチンと来た。
不寛容な(やるべき仕事はきちんと遺漏なくやっているっていても)職場にますます嫌悪感。
務員なのにブラック体質にやられて、うつの他に強迫神経性ぎみ。
これ、労災おりんべか。


先週は子供の風邪でお休み、久しぶりの泉WJ。
調子は快調。一週空いても安定。
当然だけど、レギュラー、コーク、スイッチいずれも病院送り系の落ち方はゼロ。
今年は大して通ってないけど、去年よりもいい仕上がり具合な感じ。
スラックラインとジョギングで、へその下に力を入れる感覚と体幹が鍛えられたからかどうか分からないけど
空中で身体を締める動作にメリハリがついた感じはある。
今後の課題はスイッチでのグラブ。
スイッチだと身体が伸びやすいのでグラブしにくい。
セイフティーでブーツタッチが精一杯。
そこを修正したい。


で、帰りは今の業界から足を洗うことと
来年、市の採用試験を受ける上でエントリーシートなんて書くか、考えながら運転。
悔しいけど、今の仕事の経験や知識を活用してPRしないと勝ち目ないんだよなぁ。
その前にかみさんと一族郎党を説得しなきゃな。