秋に履くずぼんがない

d4132014-09-22

基本オールシーズン短パンな私。
秋から冬にかけて履くズボンと言えば、
1 スキーウェア
2 スウェット
3 ジャージ
の、3択。
小じゃれたお店で買い物をしたいけれど、
これからの季節、短パンでは浮いてしまうし、
スウェット、ジャージって留置所に入れられる人みたいでNG。
ってことで、お店に買い物しにいっても、人に避けられないズボンをアマゾンで購入。
グラミチのストレッチナローパンツってやつのLサイズを買いました。
身長175センチの私でもナローという割りにワイドな感じ。
シルエット的にはボンタンに近い感じで
シャープさを求めるならMでもよかったかな、とちょっと後悔しております。
洗って、乾燥かけたら縮むかな?ってところです。