床屋に行った

d4132014-06-06

帽子を被ると、襟足が耳の下の左右にビヨーンってなるので
そろそろ社会人的にNGな長さっぽい雰囲気の髪の毛の長さだって
うすうす感じていた今日この頃、
顔の肌のやけ具合とか、チェック柄のシャツを着たときの全体の雰囲気とか、
北アルプスの山小屋とかに住んでいる人ぽいから、
里で生活しちゃだめよ、と言われるので
床屋に行って、刈り上げてもらいました。
一応、できる銀行員風。ゴルフ接待よくしてます!!的な。
で、4ヶ月くらいぶりかな…床屋したの。
ってくらい、私、社会人として身だしなみは頓着ありません。


昨日の仕事はお泊りだったので、お昼から帰宅。
なので、床屋。
からの、ラン。
髪が短いと走っていてへんな7:3わけの髪形にならないからいいね。