オクトーバーフェスティバル

d4132014-06-07

仙台に来て、その存在をしったものの1つがオクトーバーフェスティバル。
要はドイツ人になったつもりでビールをたくさん飲むお祭り。
参加するようになって今年で4,5回目。
陰でこそこそする技術というか、田舎のおばちゃんの寄り合いよろしく、
自家製の漬物やらなにやらをつまみにビールを飲むこともなきにしもあらず。
で、初めてお話しする方もいたりして、5リッターくらいたぶん飲みました。


からの、拉致られてタクミ宅。
ま、ここから意識がなくなって、いつものパターン。
アムロちゃんのDVDを見ていたのは覚えているぞ。
早く帰らないと、奥さんが明日のさくらんぼマラソンに行けない、ヤバイ。
ってのは頭に残ったまま就寝。