WJ21

d4132013-10-05

この前の3連休から今一つ調子が悪くて、先週、ノブサンが来た時は
朝から15キロ走っちゃっててスタミナロストしていたせいもあって
さらにぐちゃぐちゃで、
このままインしちゃうのはいやだな、ってことでWJ。
15℃の気温だそうです。
セミドライとあったか起毛の下着を着すぎたので熱暴走。
シッコしに行く時、脱ぐわけですが寒暖の差にやられて2時間半で撤収。
ま、ぼちぼち取り戻しつつあるってことで、あと1ヶ月で摂りもどすべ。


帰ってからはPCの写真の整理。
同じ写真が5枚くらいあったりして、収拾つかない感じ。
明日、朝に奥さんと3キロのタイムアタックするっつーことでノージョグ。