WJ19 台風

d4132013-09-15

ビッグネームが仙台のWJに来るってことで行ったら跳んでなくて、残念な気分。
で、ビックつながりでいつも飛んでいる二番目に大きい台がコミコミだったので、
だれも跳んでいない一番ビックな台でジャンプ。
デカイ台は2年ぶりで、アプローチスピードは速いね。
滞空時間長いね。衝撃でかいね。泳ぐ距離長いね。
でも、やることはいつもと変わらず。
コークというか、カービング抜けのコークというか、
ちょっと軸をずらした風のを
割と最近、練習しているんだけど、
5〜9までの間で調整できないのが残念な感じで撤収。
前回、軸のずらした感じを体得できた感じだったのに、
今日の軸のずらしは甘い感じ。


八乙女で道路冠水で大渋滞。
卸町で道路大冠水というか、洪水レベル。
で、ハイエースってすげーね。
下手なRV以上に渡渉、すいすい進んじゃう。躊躇しない。
ジャングルとか、砂漠の地域で人気があるのもうなずける。
ってことを実感。


と言う感じで帰宅。
昨日、サッチングマシーンでサッチしまくった我が家の庭が気になり、
芝生のかすが排水しきれない雨水に流されたまっていた。
たまったのを晴れたらサッチングしたら、どんなにきもちいいか…