息子と2人きり

d4132013-09-16

奥さんが所用で東京。
息子と2人きりの3連休最終日。
最近では大分慣れてきたこの状況。


台風が来ているせいで、今日はいろいろ諦めることができた分だけ
粘土で遊んだり、おしゃべりしたり、車で遊んだり、
日ごろ、かかわりが薄い分を取り戻すつもりで一緒になって遊んべた1日。


それでも時間をみて、トレーニングってことでスラックライン
50/50で乗った時、以前、前は前足重心って書いたけど訂正。
やっぱりレールの時と同じで後ろ足重心で安定。
それを2、3分キープしてオープンの450アウトの練習したりで、地味に汗だらだら。


の、側を息子がスラックラインをブリッジ代わりにおもちゃの車遊び。
と思ったら車で横を暴走。だいたいこれが終了のパターン。