WJ16/スマホ買った

帰り際、仕事の件で同僚とやりとり。
なんでか知らないけど、ケンカ腰でついついイラ。
ナンもしてねーんだけど、なんだよその態度ってことでイラ。
結構、職場でいろいろ人権研修やそれに伴うスキルの研修やってるけど
こんなんじゃほとんど意味ねーな。と、
気分悪くなって、スマホを買いに。


シャープのSH-06Eってのを買いました。
アクオスフォンのゼータってのがゼータガンダムチックだったので。
それだけの理由でしか選んでません。


から、軽くWJ。
からの軽くジョグ。
からの子供を迎えに行って
からの軽く晩酌のつもりがビール缶ガチガチに冷凍してできず、就寝。
風が入って寝やすくなった。