日和山→松島

親子三人+じじばばで観光。日和山→松島。
仙台市内なら蒲生と荒浜、名取ゆりあげと海岸沿いを見てみたい希望に応えて今週頭に案内。
松島にいくべ、って話になって、なら石巻に足を伸ばして…ということで日和山
やっぱりひどい状態だね、ってことで観光というより、現場確認。
松島では観光。
朝早いため、1時過ぎに帰宅。


朝活。5時から。
5分ジョグ+15分ラン+15分本気ラン+10分ジョグ
10分ジョグ+(1分ジョグ+30秒マックススピード)×8セット+10分ジョグ
5分ジョグ+(1分ラン+2分本気ラン)×6セット+5分ジョグ
溜まったスケジュールを3つやっつけたい。ってことで結局20キロ。
うすうす気づいていたけど、ハーフマラソンは行けることが分かった。
とりあえず、速く走って間にインターバルとって回復しての繰り返し。
結構つらいのでかじさんにおすすめ。
ランあたりのペースだと疲労回復のための休憩になりつつある今日この頃。


やることないので飲酒中。