21

d4132017-01-22

すみかわ
子供と滑る約束をしていたのです。


あいたく、おがっち一家がいた。
さっちゃんたちに同行して猫魔にいるかと思っていた。


子供とあとみAのピステンかかっている部分を5回滑走。
息子、だんだん怯まなくなっている。
本人の認識では、あとみAは崖コース。
5本目は直線的にターンしながらセイフティに滑ってこれた。
だいぶ進歩。
昼飯後はパーク。
ボックス滑りたいというので、50/50での抜け方だけ説明。
キッカーはアプローチスタート位置だけ教えて勝手にさせる。
本格的なパークデビューは本日から。
Cコース回しでなら、同伴できるなぁ、とちょっとうれしい気分。


お父さんはバインドソウルがかからず焦り気味。
最後にかけた一発で腰から落ちて痛打。
何事も引き際が肝心ね。