20

d4132017-01-21

すみかわ
さっちゃんが新潟からスミカワに滑りに来るという話で
結構な数のローカルさんが集まってた。
同じ新潟ののぶさんもくるくる詐欺でたぶん来ないだろうな、とおもっていたら
今朝になって遠刈田の街中にいるからピックアップして、と連絡。
そんな感じでひとが集まって、お祭りでした。


ジャンプは2連キッカーでルーティン考えながら
コーク3を入れつつ、平軸、SWでつないで滑れて満足。
終盤は集中が切れたけど、満足な滑り。
アトミはなべちゃん先頭のコース案内で
熊落としを逃げてしまったの心残り、
というは、自分、スキー下手だなぁ、と反省。
スキーがうまくならないとイケない。
そんなこんなで4時くらいまで滑っていたでしょうか?
帰り、新潟何時行こうかね、とのぶさんと相談して、
イケア帰りの奥さんに引き渡し。


写真はさっちゃんのフェイスブックから拝借。