19

d4132017-01-20

珍しく朝まで眠れた。
12時に1回、2時に1回、3時に1回起きているけど、
今日は時計を確認しただけですぐに目をつむれた。
普段なら、一度ここで起きるとずっと起きたまま。
明け方になって、ぐずぐず眠くなって
本来起きてしなければならない時間帯になにもできない。
こういう日は意欲が湧いて本当に助かる。


8時過ぎに家を出て、子供を預けるとどう頑張っても10時半前に到着してしまう。
快晴。パークデイ。
ジャンプを徐々に慣らしていこうかということで、コーク5やSW5など平軸以外もぼちぼちと
台のサイズを選んで始めているところ。
そんな感じでジャンプばかりしているとジブがおろそかになってしまう。
本日、Bコース新規にパークを作成していて、その配列。
キッカー2発の脇に特殊なジブが並ぶ形。もちろんイージーなアイテムも。
キッカー2発はいいとしておじさんとしては特殊なジブより
2連レールや塩ビ管なんかのベーシックなジブがたくさんあった方が
今まで練習した技を試しながら流せてうれしいのだけど、素直にCコースに行きます。
その後、ガスがひどく、周囲が見れなくなったので撤収。


帰りは蔵王コメリスラックラインベース用の砕石と融雪剤を購入。
今晩から仙台は大雪の予報。
降っても降らなくても、融雪剤は備蓄しておいて損はないので…
と、25キロ2500円もするのに驚いた。


ちなみに、本日、担当の発表会の日。