18

d4132017-01-18

パーク日和のすみかわ。
かみさんが昨日結膜炎で病院。
薬と母乳の兼ね合いでどっちもタイミングが難しい。


パーク日和。
キッカーしか興味がなかったのでキッカー。
スイッチのスピード感が最後まで掴めない感じ。
変える間際でワイドボックスでバインドソウル今季初掛け。
なんだかんだできるので、ついでなのでダブルバインド入るかな…と頑張ったけど、
ちょうどアウトのところでギリギリ二発目のかけの動きのタイミング。
あと3〜4m長くないとダブルは難しいかな…と判断。


前回、背落ちして、たまたま柔らかいランディングだったので怪我はなかったけど
ぼちぼちプロテクターつけないとまずいかな…とダイネーゼを数年ぶりに着た。
合わせてヘルメットも。
安心感はたまらなくあるけど、自由度が今一つ。
慣れかな…と思うところ。