落ち込み

双極2型だべかなぁ。
先週はしゃいだ分、
今週は落ち込みモードどっぷり。


奥様にスキーしてもいいよ、と言われたが乗らない。
新潟行き、秋田行き、プランが浮かぶけど行き帰りの運転が重く乗らない。
親の医療費控除の確定申告について、実家とやりとしていても伝えたいことが伝わらずいらいら。
ポケモンGOお散歩は気分じゃない。
次男のお世話はしないとぎゃん泣きなので、振り絞っておしめがえ。
午前はこたつ布団にくるまって何もできない私。


日差しを見せ始めた昼過ぎ、ちょっと気分が出てきたので庭のジブを犬走のところに移動。
スラックラインのベースに土と芝生を被せて今年の春の芝生張り替えの準備。
塩ビ管は太いの2本用意して、プレスして乗っかって遊ぶ準備だけ用意。
遊べたらいいかなという感じ。


本日、転勤の内示日。
連絡はなし。
こんな状態じゃ転勤も無理よね。