16

長男がアトミAコースを滑りたいというのですみかわ。
今日は完全に子供本位。
あれやこれややりたいことを封印して、
子供のペースに合わせて滑ろうと思い出発。


一年ぶりのスキーも歯車が合い始めると普通に滑り
それじゃ、頂上滑りたいと本人から言い出して、約束の5本。
途中、転んだりすることもちょっとあったけど、しっかり滑り切り、
本人も上達した手ごたえを感じた様子。
お父さんがBやリフト下に入らなくてもA回しで数本子供連れで行ければまず満足。
Aを転ばずに降りてこられるなら、放置してBやリフト下へ流れてリフトで合流という手も使える。
とりあえず、パーク並走、アトミ滑走可になりつつある感じ。
アトミのうっすらパウダーもフワフワして気持ちいいという話で
パウダージャンキーの素質十分ありです。