台風

が、来ているのに当直。
あまり大したことなく肩透かし。仙台では。


最近、ハイエースを改造したい気持ちがむくむく湧いている感じ。
方向性としては、
1 10人ワゴンシートを横乗り仕様にして、多人数車中泊OKにしたい。
2 インチダウン
3 後ろのライト
4 前後のバンパー
今のハイエース。売っぱらって頭金にして新しいキャンピングカーを買う手もあるけど、
基本あと10年、15年乗って、乗りつぶしたいので
ここでいっそキャンカーに改造してもいいかなという気持ち。
缶ガスのヒーターを買ったから別にべバストを付けなくてもいいし、
後ろのテレビとかもポータブルDVDを買えば対応可能かな、と。
キャンプもいいけど、いちいちテントを張るのもつらい。
仮に、栃木に1泊2日で旅行するとして、テン泊だと準備つらい。
クルマの機動性を生かすことを考えると、車の改装がベストっぽい。
今シーズン終わったら、亘理のキャンカーのお店に行って相談するかな、と。