自己評価低いのが気になる

それは子供。
自分は馬鹿だし、足が遅いし、ダメな人間だ、と、スイッチが入った様に泣き始める。
さっきまで機嫌よく遊んでいても、何かのきっかけ。
そのきっかけを取り除けば、問題ないと思うのだけど
きっかけが分からないからどうにも根本的な対処できない。
泣きやむのをなだめすかして対処療法。
周りと比べてしまうのか、なんなのか。


庭ジブ。
夢ばかり見てないで冬に向けて実践に移行かな。
270インは先行動作をしっかり強めに入れれば行くときもある。
行かない時が多い。
たぶん、人工芝をブラシに変えて、トランジッションの長さを長めにすればできるはず。
来年直接業者と交渉して仕入れれるべ。ブラシ。