WJ20

奥さんと子供がアンパンマンミュージアムに髪を切りに行くというので
本日、久しぶりの単独行動で夕方まで。
オフトレするべ、ってことで泉。


ジブ
サイドインの塩ビ管1本、ここしばらく芯に乗れてなくて
乗ってなんかしようとすると落ちちゃうことしばしば。
ライン取り、ブロック2つ分アイテムよりに変えてみてみたら、安定。
2時間くらい乗って、いい位置をわかり始めた後半1時間、
ようやくいろいろできるようになって楽しくなってきた。
乗れないままシーズン始まったら不安だったけど、安堵。


ジャンプ
7年物のセミドライのゴムが硬くて伸びない。脱ぎ着困難。
いや、去年より太ったから脂肪の分きつくなったのか。
とにかく、次回は5ミリフルでいいかな。
セミドライの動きにくさにやられてすぐ疲労
スイッチの踏切がグダグダで軸と回転があれだけど、
背落ちとかしなかった分、去年の今頃よりはましか…ってレベル。


うちかえって、久しぶりの飲酒。
ビール100ミリリットルあたり50キロカロリー
350缶2本で350キロカロリー
500缶1本で250キロカロリー
350缶2本か、500缶1本か車の中で悩む。
10キロジョギングして700キロカロリー
1キロジョグで70キロカロリー
700キロカロリー消費だと脂肪100グラムの燃焼くらいの換算なので、
本日の運動強度具合だいたい5キロジョグかな…という感じとして、350キロカロリー
350缶2本の飲酒に決定。
たった2本だけど、久しぶりに飲むアルコールは効く。