家庭菜園

本日は奥さんがお出かけ。子守。
子供と一緒にここしばらく放置していた畑に牛糞と腐葉土を混ぜて、野菜を植える。
白菜やキャベツの苗が売ってなかったので、
いちごとか、スナックエンドウとか売れ残りっぽいで攻めてみる。


本日のボール遊び
ATWでリフトしてみたり、足の甲でストールしてから持ち上げてレッグオーバーしてみたり、
ネックキャッチしてリリースとか、そんな遊び。
アウトサイドでふくらはぎと太もも裏でキャッチしてリリースしたり、
鎖骨あたりでボールをキャッチしてみたい今日この頃。


サンクスが近々ファミリーマートになるって話なので、
サンクス製品の食べ納めということで晩飯はサンクスの焼き鳥全種類。
今の仕事が決まって前職だと平日休めないからってことで2,3か月つなぎで働いたコンビニがサンクス。
思い入れはまったくないけど、なくなると思うとちょっと寂しい。