今、ほしいパウダー板を考える

センター100前後のパウダー板、というのは
自分のラインナップの中で欠落している部分で
かなり前から宿題だったわけなんですが、
ここ最近、買う気が盛り上がってきていて、
ラインのベーコン(去年の)買う気確定で今います。


センター120前後だと風にがちがちに固まったところは
エッジをかませにくくて正直疲れるわけで、
それだけのためなら90前後でいいかもしれないけど、
自分が滑る状況では出番がすくない太さとなるので、
ゲレンデパウダーも楽しめて、かための斜面でもエッジをきかせやすいなら
100前後でもじゃないの?ということで、
安くて、ちょうどいいサイズなのがそれだからというだけの理由でベーコン。
ノーズロッカー、テールロッカーでキャンバー付き。
とりまわしのよさそうな178センチを狙ってます。


楽天で購入するべ、ということでポイント仮ポイントが5000ほど。
これが確定するのが15日過ぎということで
待ちぼうけを喰らっている状態。
売り切れないといいな、と。


と、今シーズン。
蓋を開けてみれば、ウェア、ブーツ、板と交換になりそうです。
肩落ちですが。