WJ18

d4132015-10-04

奥さんが仕事なので、子供を連れて外出。


たまには自然の中でのびのび遊ばせてやろうってことで泉ヶ岳。
で、子供を連れて朝一でイン。
塩ビ管のそばで子供に土遊びさせて練習。
ブーツ、前のと1センチソールが短くなりました。
0.5ミリ前だしです。
そういうわけなのかわからないけど、芯に乗れない感じ。
横滑りしてもなんか変な感じ。なんだべか。
もやもや。
もうちょっと遊びたかったところ、12時過ぎ。


昼飯用にと、スパゲッティの準備をしてきたのだけど
肝心の鍋を忘れて、引き上げて昼食。
近くのコンビニで弁当を買って車の中で昼食。


今回の反省点は鍋。
鍋さえあれば、もう1〜2時間は遊べたのに。