30

すみかわ


シーズン序盤、滑走中に骨折という大きなアクシデントを迎えながらも今シーズン30日目の滑走。
滑走自体は痛みもなく、受傷前と変わらず…なんだけど、メンタル面で大きな傷跡を残しました。
今はそのトラウマを取り払う作業中。
滑るたびに、できるはず!!と、思ったことを思い通りできないイライラと戦ってます。


僕のけがは滑走中に起きた事故のけがで、その悪いイメージがずっと頭から離れません。
レールでけがをしたけど、けがをしてからレールには入ってません。
ジャンプでも悪いイメージが沸き起こって、360すら満足にできません。
1年かけて、次のシーズンまでこころのリハビリをしてもいいかも…と開き直ってる反面、
のこり1か月程度、イメージ通りの自分をもう一度取り返したいと思うところでもあり、
滑るたびに、やりたいけどやれない自分の心の弱さに負けてます。