28 人間ドック

d4132015-03-27

仙台オープン病院で人間ドック。今年で4回目。
8時に病院着したら、割と遅い順番。
検査で順調に進むけど、最後にドクターと診断するけどそれが11時開始。
11時スタートでリセットされて、最初の受付番なので診察が終わったのが12時。
もっと早くにイクベ。
12時に終わってからスキーイングするとなると、午後はあまり滑れない。
エストでバグジャンってのも候補にあったけど、
シーズン中に人間ドック行為をするのはあまりいい作戦でない感じ。
次はオフシーズンにするかな…、
10月か、11月か、そこらへんかな…などと検査の待ち時間考える。


からの、仙台100万市民のスキー場スプリングバレーへ。
キッカーのランディングで雪玉作って、上からやってくる友達を待っている人とか、
アール登れないスピードでエントリーして途中で止まっても乗り越えようとする人とか、
やっぱり、というか、予想通りのカオス具合で、
これが土日だったら頭痛いよなぁ…という平日。
2時間くらい流して撤収。
エスト行けばよかったな…かな?