23 鎖骨骨折10週目 宝くじ

d4132015-03-05

鎖骨骨折10週目の仙台整形。
骨ができてレントゲンでもわかる塩梅。
クラビクルバンドも家にいて安静にしているなら外していいよ、という話。
運動は、球技や水泳、テニスなど腕を肩より上にあげて、力いっぱい動作するスポーツは厳禁とのこと。
スキーは話に出てこないので、まぁ、OKと自己判断。
次の診察は4月に入ってから。


帰りにヤマザワの宝くじ売り場でグリーンジャンボ購入。40枚。
いい加減当たれよ。というか、そろそろ当たってもいいと思う。


からの、セントメリーでパークライド。
すっかり春スキー。妖怪板つかみが出現して、板が走らない。
なので、ぽこじゃんで前後ろ180。久しぶりに回しているのでレギュラーの180でも怖い。
と言っても、2,3本流せば、それなりに動けるわけで、3時間のライド。


子供を保育所から早めにピックアップして、庭でサッカーして遊ぶ。
スゲーはしゃぎよう。ボールでも買ってやるべか。