20 子供の雪遊び10

奥様のお休みの都合で子供を連れてスミカワスノーパーク。

目的はパークライド。前後の180で抜けの確認。
っと、思いきややっぱり子供を抱えてだとパークライドに専念できず、
ようやく2本スイッチで180の抜けの確認…でこ落ち。
やっぱり転んだ時の悪いイメージが抜けないけど、
180に挑んだってことが重要。
子供のスキーイングは頭打ち。
なのか、パークアイテムのあるすみかわBコースのアイテム群を縫って
自由に滑走できるようになったってのは上達している証だべな。
転んでも自力で立ち上がれるようになったし、
次のステップはボーゲンヘルパーを外す+ギャップでジャンプ…ってところ。


ひできさん親子と合流して、キッズパークで一緒に遊んだ。
帰りの車でまた一緒に遊びたいなぁ、と言っていたから友達ができたかな、って感じ。
なべゆり一家とも顔見知りになったし、
息子もすみかわ界隈で顔を売ってる感があっていい感じかな…と。
すみかわもそうだけど、大道芸、芋煮とかで親子参加したい感。
ワイルド…というか、いろんな環境に柔軟に対応できる人間に育てたい。
というか、万全な環境でも楽しめる人間に育てたい。


帰ってからジョグ。
携帯の音楽アプリとアディダスマイコーチの連動を確かめる…って名目。