19

d4132015-02-21

すみかわスノーパーク。快晴でまささんと合流。


鎖骨骨折後、8週間目あたりでパーク復帰。
ようやくシーズンイン。
とはいうものの、周りが仕上がっている中、ようやくのパークライドで
飛ぶのストレート、ジブは抜けるだけ(ボックスだけ)。
パークライドを初めて一年目の時と同じおっかなびっくり感。
ストレートなんか、4〜5メートルのキッカーでびくびくしている状況。
うまく踏み切れなくて、左右にバランスが偏ったエア。
帰るころには、そういえば腕を引き上げるの忘れていたことに気づいてやっと放物線に安定感。


滑走後、衝撃の繰り返しで右肩が痛くなるかと思ったら、まったく痛くない塩梅。
まずまず?というところ。
明日は前後ろ180で抜けの確認したいなぁ。


で、帰宅後は奥様の都合に合わせて、子守。