鎖骨バンドを1人で脱ぎ着してみる方法

かみさんが子供を連れて、来週実家に帰るということを最近知ったので
それじゃ、鎖骨バンドの脱ぎ着を手伝ってくれる人がいないじゃん、
ってことで頭の中が真っ白になった今日この頃。


その対応策。
1 宅配型性的サービスのお姉さんを呼んで取り付けてもらう。
  嫁に提案したら、慰謝料ふんだくって離婚すると言われた。
  離婚はそれほどではないけど、慰謝料ふんだくられるのは嫌だ。
  なので、パス。
2 やっぱり自力でやるしかないわけで。
  必要は発明の母、やろうと思えば何とかできる。
  ってことで、やり方ハッケン。
  

1 患部のバンドを先に腕を通す。
2 緩めにマジックを固定していた怪我のしていないバンドに腕を通す。
3 鏡を頼りに緩めに固定してたマジックに手を掛け、
  バンドを締め上げる。
4 以上、終わり。