心のお薬を2錠飲んでみた

3日連続で休んだので、自分がいなかった間、何か不具合があったのではないか…と、
昨晩から気が気じゃなくてたまらなかった。
朝起きてからも考えられる悪い想定が堂々巡りで不安が募る一方。
金曜日、お医者さんにそのことを相談したら、
そんなときは、普段、朝昼晩飲んでいる薬、1つ増やして飲んでもいいですよ、って話。
で、飲んでみたら効果てき面。アッパー系で不安が消し飛ぶ。
なんでもっと早く気づかなかったのか?ってくらい気分が晴れやか。
でも、これをやると薬の消費量がエライ増えそう。
あと、とにかくのどが渇く。


それとはまったく関係なく、上司の面接。
心の中でいつでも転職してやる、って思い続けているから、
話をしている内容もそんな重要じゃないって感じ。