ハイエース入院

朝起きたてのランはペースが上がらずキツイので僕は苦手です。


今日は奥さんが仕事のため、子守。
おしりを骨折中のハイエース、バレーローカルのあべちゃんの会社に預けて午前は終了。
代車でゴルフ貸すよ、って先日言われたけど、軽のミニカの方がしっくり。
問題は音楽が聞けないことね。なんとか考えるべ。


午後は子供の昼寝中に撮り溜めたエバンゲリオンを見たり、
子供と一緒にスラックラインをして汗をダラダラかいたり
(ジャンプと乗せ換えばかり…)、
ウルトラマンガイアの最終回を見たり、
子守してても楽しめるプログラムを予定通りに。


赤い方のウルトラマンガイアと青いほうのウルトラマンアグルは
同じシリーズのウルトラマンだってことをインプット。