修理代確定27万円とWJ15

d4132014-08-22

ぽーんと27万円。
バンパー塗装やらセンサーの取り付けやらで7万はねあがり。
明日から秋田。
秋田のディーラーで修理するわけじゃないけど、
足元みられてやしないか、見積合わせしてみるべか。
いずれにせよ、20万オーバーなら保険対応だな…と。


WJ。
153センチのパウ板と168センチのパーク板を組み合わせて、
というか、持ち板がないので折れ残りで飛んでみた。
どちらもほぼドセンター。
空中での重さはまるで感じないけれど、
アプローチが、特にスイッチがバランスディスクに乗っているような不安定さで
それは別の意味でおっかなびっくり。
板に乗れていればあまり関係ないけど、慣れが必要。
残り2ヶ月はこのスタイルでいくべ。


スイッチのルックバックと先行動作がかみ合ってきた感じ。
この感じを忘れないようにメモ。


雨の晴れ間を狙って、ナイトラン40分。