修理代20万円

d4132014-08-21

この前、テールタップしたハイエース
修理代は20万円でした。
保険つかうべ、即金は無理だ。


雷注意報ってことで、そとのイベントはお望みどおり中止。
来週からは夏休みなので、その前にデスクワークをこなせて嬉しい。
昼飯もきちんとお昼に喰えたし、休憩も取れた。
緊張の多い仕事だから、そこらへんきちんと保証してくれないと精神病んでしまう。
要は上のバランス感覚がしっかりしてないと
下は無用な緊張を強いられて消耗してしまう。
上に立つ人は昼行灯で少しくらい抜けてるような具合で
下で働く者としてちょうどいいんじゃないかと思える今日この頃。


今日はラン。50分くらい。
いい汗かいたけど、着実に遅くなっている。