試験2日目

オフィシャルなデータベースがありまして、
それに基づいて資料や書類を作ったりします。
私の仕事の大きなところを占めてます。


担当者がそのデータを更新していない事態がありまして、
私、その更新していないデータを鵜呑みにして書類を作りました。
で、作った書類に基づいて行動したら、不具合が発生して、
きちんと更新しているかしていないか確認しないお前が悪い、
と、上の人たちの判断で、ごめんなさい書類一本書かされてます。
何回書き直すのかな?てにをは直すだけの。


つーか、更新しない担当者が一番の悪じゃねーの。
贔屓目に見ても、口頭報告で十分だろうて。



2日目は外野からのがやがやありましたが、つつがなく終了。
誰を信じて、頼ればいいか、今回の件で見極められた感じ。